トピックス

オープンリポート

「ほねつぎ」が全国76院になりました

「ほねつぎ鍼灸接骨院チェーン」は、おかげ様で全国76院となりました。
今回は、3月に岡山・大分・島根・愛媛・福島でオープンした5院のご紹介をいたします。
ほねつぎ井原はりきゅう接骨院
(岡山県井原市/3月3日OPEN)

 

井原市は、岡山県南西部、広島県との県境に位置する市です。
市の人口が4万人と決して多くはありませんが、
2階にはヤマハ音楽教室がテナントで入っている、視認性の高い交差点立地です。

(半径3キロメートル商圏人口1.8万人/51坪/駐車場共有約12台)

ほねつぎ井原

ほねつぎ井原はりきゅう接骨院

 

 

ほねつぎ明野接骨院/明野はりきゅう院
(大分県大分市/3月9日OPEN)

 

大分市は県人口の40%を占める48万人を擁する都市で、店舗はその大分市内を
横断する交通量の多い県道21号線沿いにあります。
視認性が高く、以前は美容室がテナントで入っていた店舗です。

(半径3キロメートル商圏人口10.8万人/44坪/駐車場共有約17台)

ほねつぎ明野

ほねつぎ明野接骨院/明野はりきゅう院

 

 

ほねつぎ出雲四絡接骨院/出雲四絡はりきゅう院
(島根県出雲市/3月17日OPEN)

 

出雲市は、山陰地方で松江、鳥取に次いで3番目に人口を抱える市(17万人)。
店舗の横にはJA、向かいにはコミュニティセンターや幼稚園と、
ほねつぎのメインターゲットであるファミリー層が多く住むエリアに位置しており、
生活に欠かせないメイン通りに面しています。

(半径3キロメートル商圏人口4.7万人/45坪/駐車場共有約8台)

ほねつぎ出雲四絡

ほねつぎ出雲四絡接骨院/出雲四絡はりきゅう院

 

 

ほねつぎはなみずき接骨院/はなみずきはりきゅう院
(愛媛県松山市/3月30日OPEN)

 

松山市内中心エリアが自転車でも15分圏内の「はなみずき通り」は、
近年完成した、通り沿いにはおしゃれな飲食店の並ぶきれいな通りです。
店舗は、はなみずき通りと市内に向かう国道を結ぶロードサイド店舗です。

(半径3キロメートル商圏人口14.5万人/42坪/駐車場共有約30台)

ほねつぎはなみずき

ほねつぎはなみずき接骨院/はなみずきはりきゅう院

 

 

ほねつぎ御台境町接骨院/御台境町はりきゅう院
(福島県いわき市/3月30日OPEN)

 

いわき市は福島県内で一番の人口を擁し、一年中温暖な気候が特徴。
東西南北の人の流れが集まり、道路規模に対して交通量も多く、
また交差点に面しているため非常に恵まれた立地です。

(半径3キロメートル商圏人口5.2万人/51坪/駐車場共有約10台)

ほねつぎ御台境町

ほねつぎ御台境町接骨院/御台境町はりきゅう院

 

全国には、まだまだほねつぎ鍼灸接骨院の出店していないエリアがございます。

一人でも多くの方を健康に導くためにも、ほねつぎの輪を全国に広げていきます!

おすすめの記事

無料説明会受付中 tel 0120-123-887

資料請求・お問い合わせはこちら